オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル
オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル

スポンサー広告


荒川静香選手が5月7日,横浜市内で記者会見。
プロスケーターに転向することを表明。

フィギュアスケート初の五輪金メダル。
体の柔軟性を生かした「イナバウアー」が流行語。

94~96年全日本ジュニア選手権3連覇。
97・98年全日本選手権連覇。
98年長野五輪13位。
04年世界選手権優勝。
06年トリノ五輪優勝。

1981年12月29日生 。
165~6㎝。53~4㎏。

東京都出身(鎌倉市?仙台市?)。
プリンスホテル所属。早大出。
小泉チルドレンの猪口邦子・少子化担当相
上智大学を退職するようね。3月末らしいよ。

3月28日に閣議後の記者会見で
「政治家として一途に生きていく決心を改めて強く持つようになった」と表明したの。

昨年の衆院選出馬の時から休職してたのね。
上智大学にとってはマイナスのように感じるんだけど、

一旦は認めていた公務休職の判断を翻した
事実上の免職という話しもあるね。

本当の猪口邦子・少子化担当相はどんな人なのでしょう。
パンダドレスにはチョッと驚かされましたけれどね。
裸の王様症候群という言葉を聞いたことありますか。初めて聞く言葉だと思います。私がかってに使っている言葉です。

童話で裸の王様のお話しがあります。皆さんよく知っていると思いますが。あれは、本当の話、実話を題材にしているような気がします。

王様は自分が裸だと知ってたんです。回りの家来たちも、町の人たちも、王様が裸だと知ってたんです。

みんなが知ってたんです。そして、王様は裸の自分にペコペコする人達を見て喜んでいたんです。裸の自分にペコペコさせることが立派な王様の証拠だと思っていたんです。

ところが、子供が笑ってしまった。子供に笑われてしまった。これは王様としては失格です。恐れられない王様はダメなのです。

どう思いますか。裸の王様症候群がますます広がっているような気がしています。心配ですね。
トリノのオリンピックが2月11日から26日の16日間に渡って行われたわね。荒川静香が23日に逆転優勝で決めた金メダルだけだったね。

それもあるけどね、私はトリノが何処にあるのかよく分からなくて困ったわ。皆さんは知ってましたか。トリノトリノで何処の国にあるのか分からないのよ。

そのうちに、イタリアらしいことが分かって来たんだけど、チャンと国の名前を言わないと詳しくない人は困るんじゃないのかな。

結局、トリノがイタリアの何処にあるのか分からずじまいよ。オリンピックは国別競技なんだから、開催国の国名を紹介してもかまわないと思うんだけどね。
  

フリーエリア









最近の記事



