オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル
オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル

スポンサー広告


性同一性障害とは

「自分が身体的、社会的にどちらの性別であるかを認識していながら、精神的には自分自身の身体的、社会的な性別に違和感を抱き、

または反対の性別に属していると感じ、
それにより強い精神的な葛藤をおぼえ、

身体的及び社会的な性別や性役割を精神の性に合わせようとする、精神の性別と生まれ育てられてきた性別との間に生ずる適応の障害です」

これをジェンダーフリー論者はどのように説明するのでしょうか。
説明不能なのではないでしょうか???
好きで結婚すれば嫌いで離婚する
やって行けそうな相手と結婚すればやっていける
どんな相手だとやって行けるのか-これが問題

自分のステイタスにプラスになる相手???
ファッションの一つとしてプラスになる相手???
アクセサリーの一つとしてプラスになる相手???

自己中はダメでしょうね!!!
自分が合わしていける相手-これが大事

自分のガマンの許容範囲内の相手-これが大事
赤い糸も大事ですよ。
三浦展のカルチャースタディーズ研究所。
28~32歳女性の自分らしさを調査。

未婚が既婚より多い項目
「個性的」・・・・・・・・・・・・・・・未婚44%既婚32%
「一人でいるのが好き」・・・・・・・・・未婚34%既婚27%
「人から自分がどう見えるかを意識する」・未婚32%既婚22%
「こだわりが強い」・・・・・・・・・・・未婚25%既婚17%
「自己主張する」・・・・・・・・・・・・未婚21%既婚15%
「ぐずぐずしている」・・・・・・・・・・未婚13%既婚 6%

未婚が既婚より少ない項目
「明るい」・・・・・・・・・・・・・・・未婚22%既婚43%
「元気な」・・・・・・・・・・・・・・・未婚16%既婚34%
「がんばり屋」・・・・・・・・・・・・・未婚16%既婚26%
「気がきく」・・・・・・・・・・・・・・未婚16%既婚23%
「健康的」・・・・・・・・・・・・・・・未婚15%既婚21%
「素直」・・・・・・・・・・・・・・・・未婚15%既婚28%
「てきぱきした」・・・・・・・・・・・・未婚13%既婚21%
「人づきあいが上手・社交的」・・・・・・未婚13%既婚29%
「きちょうめん」・・・・・・・・・・・・未婚10%既婚20%
「やさしい」・・・・・・・・・・・・・・未婚 9%既婚26%
「きれい好き」・・・・・・・・・・・・・未婚 3%既婚15%

解釈が難しい項目
「マイペース」・・・・・・・・・・・・・未婚40%既婚55%
アエラ(06.5.1-8合併号)

女性との会話の潤滑油は「さしすせそ」の原則 !!

「さすが」「知らなかった」「すごい」「そうなんだ」

相手の女性が話したそうな話題が大切 !!

女性が男性に望む趣味は、

「国内旅行」「海外旅行」「ドライブ」

『冒険に連れて行ってほしいのよ』 !!!!!

女性共通の感覚は「美しい」「きれい」「おいしい」

『結構アタッテイルと思うよ』 !!!!!
熟年離婚と家庭内暴力は関係があるのでは???
熟年離婚の原因は家庭内暴力にあるのでは???

内閣府が4月14日「男女間における暴力に関する調査」を発表。
05年11~12月の間、全国成人男女4千5百人を対象に実施。
有効回答率は64.2%

過去に夫から身体的暴行や心理的攻撃,
性的強要を受けた妻(事実婚などを含む)33.2%

この内10.6%は何度もあった。
被害後夫と別れた4.7%
夫と別れようと思ったが別れなかった43.2%

離婚を断念した理由,経済的不安27.7%
これ以上繰り返されないと思った15.8%
世間体を気にした9.2%

反対に、妻から被害を受けた夫は17.4%
この調査は熟年離婚の準備調査みたいですね???

フリーエリア









最近の記事



