オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル
オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル

スポンサー広告


右脳研究の七田氏によると、

左脳は欲望の脳で、精神性の低い脳であり、
右脳は精神性の高い脳で浄化の脳だ。

右脳の本質に目覚めるほど心の浄化、魂の浄化が進み、
右脳の発達を進めると、左脳の発達も進み

バランスのとれた全能の働きが出てくる。
手っ取り早くは、音楽を楽しむこと。

右脳には言語中枢がなく、右脳全体が刺激され
その機能働きが促進されるから。

能力アップ

言葉の力の不思議

言葉ってとても大切ですよね。言葉には力があるんですね。
人を傷つけることも、人に感謝をすることも全てが言葉ですよね?

多分言葉の重要さに気付いていない人は多いんじゃないでしょうか?

ちょっと実験。

「絶対に白い熊を想像しないでください」
「そうです。絶対に白い熊を想像しないでください」
「絶対にです。白い熊を想像しないでください」

どうですか?想像しちゃった?
言葉には本当に力があります。
それを知っちゃったら、どうなるか想像できます?

言葉の力を感じましたか。
非常に人の心理を突いていると思いませんか。

言葉の力を使いこなせば、
いっぱいモテモテになるかもねー。
面白いと思うよ。
速読って知ってる。とっても速く本が読めるんだって。スゴイよね。
今までそういうことがあるって知ってたけれど、ややこしくって続けられなかったのよ。

今はね「max60倍速」が「1日15分」眺めるだけで「参加者の97%以上が成功!」するんだって、絶対に速読にチャレンジだよ。



  

フリーエリア









最近の記事



