オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル
オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル

スポンサー広告

スポンサーサイト


生き方

花粉症の季節

花粉症の季節が迫って来ましたが、皆さん対策は万全ですか。私も花粉症なので、イヤな季節がまたやって来たのかと、ややウンザリです。

でも、今年の花粉の飛散量は、予測では、去年より大幅に減るらしいですね。やや、ホッとしてます。

今日は、花粉症に効く薬の紹介でもと思ってたんですが、ショッピングサイトには薬のコーナーがないんですよ。皆さん知ってました。

私は知らなかったので、一瞬、アレって思ったんだけど、よく考えてみると、薬ってややこしいのよね。一時期、コンビニで薬を売ってもいいとか悪いとか話題になってたけどね。

私自身、いい薬がないか探してただけに、ややがっかり、でもネットショップが万能でないのが分かって、何故か一安心してます。

花粉症の季節がはやく過ぎるといいね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)

こんにちは、http://roo.to/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

フリーエリア









最近の記事



