オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル
オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル

スポンサー広告


紀子様のご懐妊が報道されていますね。とっても、いいニュースですね。ほんとに、ほんとに、いいニュースだと思います。

まだ、どちらが生まれるか分からないのでしょうが、男の子だとイイですね。ほんとに、ほんとに、男の子だとイイですね。

最近はジェンダーフリーなんてのが流行しているので、男の子がイイなんていうのは時代錯誤かも知れませんが、本音は本音よね。

紀子様のご懐妊のニュースは昨日流れたんだけど、今朝の報道を見ると、どれも男の子を期待しているように感じるんですね。やっぱりね。

9月末が出産予定なので、それまでが楽しみですね、それまでズーット楽しみですね。今年はいい年になりますね。きっといい年なると思います。とっても、嬉しい、嬉しい気持でいっぱいです。

ちなみにね、紀子様は1966.9.11生まれで、1990.6.29にご結婚。眞子様が1991.10.23生まれ。佳子様が1994.12.29生まれです。








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

フリーエリア









最近の記事



