オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル
オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル

スポンサー広告

スポンサーサイト

紀子様ご懐妊」で皇室典範の改正の話が一時お預けになったんだけど、何か変なのよね。皇室典範の改正はみんな賛成じゃあなかったのかな?

私は女性天皇でもいいんだけれど、男系がいいと思うの。だから皇室典範の改正はチョッと違和感があったんだけど、世論調査なんかだと、女系でイイと言うんでしょう。

でも、「紀子様ご懐妊」のニュースで分かったのよ。本当はみんな男系がイイと思っているんだってことが。男性の天皇がイイと思っているってことなのよ。

それを口にするのがハバカラレてたのよね。どうしようもないんだから。いないんだから。「紀子様ご懐妊」のニュースでハッキリしたんじゃないのかな。天皇男性がイイし、男系がイイってことが。それをみんなが心待ちにしてるってことが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

フリーエリア









最近の記事



