オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル
オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル

スポンサー広告


子供にとってはね、母親は神様なのよ。子供にとってはね、母親は全知全能なのよ。子供はそんなふうに母親を見ているのよ。

だからね、子供はね、母親が自分にかまってくれないと大変なショックを受けるの。子供にとって母親は全知全能なの。

母親がね、子供のためを考えて、子供の自立のことなどを考えてチョッと放って置いたりすることが信じられないのね。

母親も、何かで忙しかったり、体調が悪かったりすることもあるけど、子供には分からないの。考えられないの。理解できないの。

言って聞かせられないのよね。ただ、愛情を注ぎ続けるだけなの。愛情をね注いで注いで、注ぎ続けるだけなのよ。子供にとっては母親は全知全能なの。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

フリーエリア









最近の記事



