オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル
オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル

スポンサー広告

スポンサーサイト

子供のころ、「人に迷惑をかけてはダメ」と言われませんでしたか。自分の子供に、同じことを言っていませんでしたか。よく言いますよね。私もよく言ってたように思うの。

これは足手まといに成ってはいけないという意味だったと思うんですけど、どう思いますか。何かを一緒にする時に、当然、「田植え」の伝統だと思うんだけど、足手まといに成ってはいけないということよね。

「和を乱してはダメ」という意味で、「人に迷惑をかけてはダメ」と言ってるように感じるんだけど。このあたりのことは、学者がチョッと調べれば簡単に解決することだと思うんだけどね。

だから、「何をしてもイイ」とはならないのよね。「人の和の中で人に迷惑をかけてはダメ」ということで、「人の和」から逃げ出すことは論外のことなのよ。どう思います。

よかったら、人の迷惑も見てね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

フリーエリア









最近の記事



