オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル
オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル

スポンサー広告


日本の義務教育が子供たちに、どういった心理的傾向を植え付けているのか考えているの。と言うのはね、日本の子供たちは、どこから見ても日本人らしいのよね。

もちろん、外見のことではないわよ。その行動のことなの。行動のパターンは日本人そのものだと思うの。どう思います。

これは、日本の義務教育が成功している証拠とも言えるのではないかと思うんです。日本の伝統が子供たちによく伝えられているということだから。

これ間違ってますか。それとも今の子供たちは日本人らしくないですか。帰国子女なんて言葉からも、日本の子供は変わってないんだ思うの。

私は、落第のない義務教育が大きいと思うんですけど。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

フリーエリア









最近の記事



