オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル
オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル

スポンサー広告


老齢化の問題で思うのは、介護福祉と付添看護の関係なのね。付添看護は以前からあったと思うの。この違いがスッキリしないの。

まず、以前からあった付添看護はどうなったのかということ。介護福祉の放送を見てると、やってることは、付添看護と変わらない様子がするの。

それから、付添看護は病院の中、介護福祉は病院の外というイメージがするのね。実際は分からないけれど、看護や介護を受ける人の立場が大事だと思うのね。

それと、介護は老人が対象で、病人は違うのかしら。介護福祉と付添看護の違い、看護士との違いも複雑。また、何かの利権でもからんでいるのかしらね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

フリーエリア









最近の記事



