オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル
オシャレなオシャベリなブレイクダンスエンジェル

スポンサー広告


子供に勉強させるのは苦労ですよね。勉強も年齢によって、いろいろな段階がありますが、大学の受験勉強も大きな関門ですね。どうしてますか。

私はね、大学の受験勉強は難しいけれど、いくら難しくても所詮は「高卒レベル」なのよって説明してたの。チョッと違うかなとも感じるけれど、「まっいいか」と思ってね。

それと、学問レベルで言えば、「基礎レベル」だとも言ってたの。「基礎レベルだから、チャンと勉強しとかないとね」とか言い聞かせてたの。それで勉強はしてたわ、でも成績は別物ね。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

フリーエリア









最近の記事



